2022/12/07

第39回関西少女サッカー大会

 2022年12月3日(土)、4日(日) Jグリーン堺

11月に行われた「兵庫県小学生女子サッカー大会」の予選を突破により、関西女子サッカー大会に参加しました。兵庫はもちろん、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山で勝ち抜いてきた24の女子サッカーチームの強豪が終結。有瀬SCとしては2年ぶりの参加。6年生+5年生の混合チームでの参加。対戦したことがないチームとの対戦が楽しみです。

■予選リーグ
× 0 - 2(山くらガールズ:大阪)
× 0 - 3(KYOTO UNITED:京都)
× 0 - 5(丹有ガールズ:兵庫)
そんなに差がないように思いますが勝てない、そして、1点が遠い。
結果、グループBで4位となり、下位6チームで順位リーグを行います。

■順位リーグ

△ 1 - 1(大阪市レディース:大阪)
× 0 - 3(FC茨城ESB:大阪)
〇 3 - 1(だいち:兵庫)
なんとか得点そして勝利できました。
最後の23位決定戦は「だいち」さんとの勝負。
実は神戸市リーグ戦4部Aの決勝戦で戦うチーム同士の対決。お互い手の内を隠しながらの勝負だったので、あまり参考にはならないかな。

曇りがちの天気の中、2日間お疲れ様でした。
これから決勝戦が続きます。風邪をひかないように。

では曇りの中で撮影した写真を貼ります。

来年もこれたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿