2023/09/26

兵庫ライオンズ杯、準優勝

 2023年9月23日(土) 神戸フットボールパーク岩岡

夏も終わり?涼しい風が吹く中、有瀬はライオンズ杯の準決勝、決勝戦と戦いました。

準決勝

〇 1(3) - (2)1(木津)

前半にコーナーキックを合わせられ先制点を取られるも、前半の終了間際に相手ゴール前のこぼれ球を落ち着いて決め同点に。この勢いで追加点と思いきや同点のまま終了。
PK戦へ。PK戦は危なげなく勝利。
前半は一つ前のフォーメーションを試していたのかな。なんか動きがちぐはぐでしたが、後半は、最近試しだしたフォーメーションで、落ち着いた試合運びができていました。
今はこのフォーメーションがあっているのかな。

× 1(2) - (3)1(学園)

前半1分くらいに先制点を取られるも、すぐさま左からのミドルシュートで同点へ。このチームは、先制されても点を取り返せる力があります。が、その後のどちらも守り切り、延長戦へ。延長戦でも勝敗はつかず、今日2回目のPK戦へ。
おしくもPK戦では負けてしまいましたが、PKはジャンケンみたいなものです。落ち込む必要はありません。

西区長杯でも同じく学園さんに決勝戦でPKで敗れましたが、あの時よりこのチームは強くなっています。まだまだ試合があります。楽しんで試合をしましょう。

では、閉会式後の写真です。



0 件のコメント:

コメントを投稿