2022/06/29

リーグ戦(4部B)

 2022年6月26日(日) 八多CCP

先週に引き続き(まだ6月だというのに)炎天下の中、4部Bのリーグ戦。
みんなよく走りました。

■有瀬F(5年生+3年生)
 × 0-1(八多)←練習試合
 △ 1-1(東舞子)
八多戦が練習試合になりましたので次に期待。東舞子戦、先制されて1点ビハインドの中あきらめずによく追いつきました。これからも最後まであきらめない気持ちを持ち続けてください。

■有瀬G(3年生+2年生+1年生)
 × 0- 11(東舞子)
 〇 1-3(箕谷G)←練習試合
東舞子戦、高学年がいるチームとの対戦。試合前に監督の言っていた通り30点が1点です。11点で抑えたのでほぼ勝ちです。よく守り切りました。箕谷戦は楽しかったかな。勝ったり負けたりしながらうまくなっていきましょう。

現在の成績(前期リーグ)
・有瀬E、3勝1敗2分、残1試合
・有瀬F、3勝2分、残2試合
・有瀬G、3敗1分、残3試合

次は、7/3(日)しあわせの村でリーグ戦です。
急に暑くなってきたので体調管理に気を付けてみんな揃って試合に挑みましょう。

やっぱり写真が欲しいな。誰かとってないですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿