2022/09/14

後期リーグ戦(9/11)

 2022年9月11日(日) 井吹台東小学校

まだまだ暑い昼間に、今日は有瀬Fがリーグ戦を行いました。有瀬EとGのメンバは午前中に練習です。今回は得点の時間をメモしてみました。

■有瀬F(5年生+3年生)

〇 3 - 0 (箕谷G)
箕谷Gは4年生以下のチーム。前半2分に点を取るも、なかなか本調子が出ず、時間が過ぎていくばかり。その後、前半12分、後半14分に点を取り結果3得点となる。小さい子たちが走り回るとやりにくいですよね。

〇 1 - 0 (木津)
さっきの箕谷戦とは違い、みんな生き生きと走り回っていました。さんざん的のゴールに攻めるも、キーパー正面や相手のバックに阻まれて得点が遠い遠い。後半11分、ロングパスからバウンドしているボールをボレーシュートし得点。いやぁ、かっこいいシュートだった。
誰かシュートのとこ写真撮ってないかな。

結果、後期リーグの状況は、、、

有瀬E:試合は来週から開始
有瀬F:2勝、残4試合
有瀬G:1勝1敗、残4試合


0 件のコメント:

コメントを投稿