2022/09/28

ガールズサッカーフェスティバル参加

 2022年9月22日(日) 神戸レディースフットボールセンター

台風一過、涼しくなると思いきや、日差しが痛いない、3年ぶりのガールズサッカーフェスティバルに参加。今回はお母さんたちも一緒に参加。

子供たちも学年別に、いつもは対戦する相手チームのメンバとチームとなり、一日、試合を楽しんだ。もちろんお母さんたちも5試合みっちり楽しみました。

各チームにはMVPもあり、子供たち2人、お母さんも2人、記念のメダルをもらいました。「メダルいいなぁ。頂戴!」とねだっていた子供もいました。来年頑張ってください。

半年後に、お母さん対子供たちで試合があるそうです。お母さんも含めて練習しましょう。

すいません、お母さん達含めて写真を撮っておくべきでした。


筋肉痛は大丈夫ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿