2022/10/11

兵庫県女子サッカー大会予選

 2022年10月9日(日) 垂水健康公園

とうとうこの日がやってきました。兵庫県内の女子サッカーの小学生が集まる大会。この予選に勝ち抜くことで関西大会への出場の切符が手に入ります。一昨年は連れて行ってもらいましたが、昨年は非常に残念な結果(勝点、得失点差などがまったく同じとなりくじ引きで敗退)でしたので、1年前からここを目標に頑張ってきました。

いつ雨が降ってもおかしくない天候の中(実際2試合目は雨の中の試合でしたが)、5年生以上のオール有瀬で挑んだ結果は、、、

■有瀬SC
〇 5 - 0(学園アルタイル)
〇 11 - 0(兵庫シャーンセン)

みごと2連勝で予選突破と関西大会への出場切符を手に入れてくれました。
よかった。本当によかった。
昨年のキャプテンもこっそりと応援に来てくれていました。

雨の中、多数の応援や配車などありがとうございました。
さぁ12月の関西大会楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿