2022/11/16

第15回ブリッジカップ

 2022年11月13日(日) 淡路佐野運動公園

有瀬サッカークラブ主催で「ブリッジカップ」を開催。昨日は晴天だったのにピンポイントで雨。でも、雨のなか子供たちは頑張りました。

有瀬女子からは4チームで参加。いたるところで試合をしているから忙しい忙しい。雨の中ではありましたが、監督へのご褒美の「有瀬ダービー」もあり、いろいろと楽しめました。

とてもとても全部の試合を観ることはできないので、結果だけ記載。

■有瀬LA(6年生)、U12大会
〇 3 - 0(長尾台)
〇 8 - 0(有瀬LB)
〇 11 - 0(西播磨)
× 0 - 2(三田)、決勝戦
結果は準優勝。
有瀬ダービーはさすが6年生。5年生以下を寄せ付けませんでした。

■有瀬LB(5年生+3年生)、U12大会
〇 3 - 1(西播磨)
× 0 - 8(有瀬LA)
× 1 - 4(長尾台)
× 1 - 3(淡路)
結果は6位。5年生メンバでよく頑張りました。

■有瀬LC(3年生)、U10大会
× 2 - 4(長尾台)
〇 0 - 2(ドリームズ)
× 0(6) - (2)0(井吹台)
結果は6位。井吹台との5位決定戦、PKではなく8人全員でじゃんけん。じゃんけんの練習もいりますね。

■有瀬LD(2年生+1年生+3年生(助っ人))、U9大会
× 0 - 1(三田B)
△ 3 - 3(三田A)
△ 3 - 3(西播磨)
結果は4位。いっぱい点が取れました。

雨の中、参加しれくれたチーム一同、保護者の皆様、この大会に携わってくれた皆様、ありがとうございました。来年は晴れますように。

雨があがった大会終了後の写真です。


0 件のコメント:

コメントを投稿