2022/11/28

啓明カップに参加

2022年11月26日(土) 啓明学園、しあわせの村
2022年11月27日(日) 啓明学園

今年も啓明カップに参加。昨年は準優勝なので今年の結果を期待する中、6年生が3人体調不良。この3人の穴を3年生以下のメンバが埋めました。
有瀬A、有瀬Bの2チームに分かれ26日の予選に挑みます。

☆11月26日、予選

■有瀬A(6年生+3年生+2年生)、啓明学園
〇 5 - 0(東舞子)
× 0 - 2(つつ横)
東舞子戦、6年5人+3年3人、つつ横戦は6年4人+3年3人+2年1人で挑みました。みんなよく走った。6年は3年生以下のメンバのフォロー頑張りました。2位となり明日の決勝トーナメントに勝ち上がりました。

■有瀬B(6年生+3年生+2年生)、しあわせの村
△ 0 - 0(八多)
〇 1 - 0(木津)
こちらも結果2位となり明日の決勝トーナメントに勝ち上がりました。

☆11月27日、決勝トーナメント、啓明学園

2チームともに決勝トーナメントに進出。6年生は5人のまま。

■有瀬A(6年生+3年生+2年生)
× 1 - 2(箕谷)
もしかしたらPKかな(PKなら勝てるかも)と思った残り1分。右から駆け上がってきた相手選手のセンタリングからの痛恨の失点。残念です。
みんな引き続きよく走りました。感動しました。

■有瀬B(6年生+3年生+2年生)
× 0 - 4(神戸コスモ)
6年生相手。脚力の差が出た試合でした。

12月入ると、関西大会、リーグ戦の順位決定戦が続きます。
みんな風邪をひかないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿