2023/01/14

フレンドリー大会、有瀬F、初戦

 2023年1月14日(土) フットボールパーク岩岡

朝からの雨の中、有瀬Fのフレンドリー大会初戦が行われました。冬の雨の日はやめてほしい、、、
こちらも観に行けなかったので、結果だけ。

■有瀬F(5年生+3年生)
× 0 - 1(井吹台)

結果負けですが、帯同していたコーチからは以下のコメントいただいています。

相手の6年生に突破を許し、前半に先制され逃げられました。何度もチャンスがあったので、内容は悪くなかったです。とにかく馬場が悪すぎました。

 馬場の悪さというと2年前のキャプテンは、どろどろのぬかるみのコート内で、敵味方コケ回っている中、スイスイとドリブルして得点を取ってました。みんな体幹を鍛えましょう。
あとキック力も。

雨の中、帯同してくれたコーチ陣、保護者の皆様ありがとうございました。
写真ないですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿