2023/05/15

なでしこカップ、決勝トーナメント進出

 2023年5月14日(日) しあわせの村

前日からの雨のためピッチコンディションは最悪。降ったりやんだりの天気の中、なでしこカップに2チームで参加。

早速結果です。

■有瀬LA(6年生+4年生)

〇 2 - 0(姫路女子)
〇 1 - 0(但馬LU12)

なんと2連勝。
去年優勝の姫路に勝つのは厳しいかなと思ったが、田んぼのようなピッチで頑張りました。
但馬戦の試合開始30秒以内で点を決めたのは、有瀬で初めてじゃないかな。そのくらい集中していたんでしょう。すばらしい。
追加点が取れなかったのは少し残念。

■有瀬LB(4年生+3年生+2年生)

× 0 - 9(箕谷)
× 1 - 5(だいち)

相手は6年生を含めたチーム。特にだいち戦で点を決めたのは本当にすごい。みんなでボールを奪いにいってからのカウンターと聞いています。あきらめなければ上級性相手でも点を取ることができます。これからも頑張っていきましょう!

有瀬LAは得失点差でFグループ2位通過。
来週の決勝トーナメントへの参加が決まりました。おめでとう!
続きは5/21のレディースフットボールセンターです。

解散時に雨が降っていたので、写真はありません、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿