2023/06/27

4部Aリーグ戦、4部Bリーグ戦

2023年6月25日(日) 横尾小学校、小束山小学校

今日も2か所に分かれてのリーグ戦。
午前中は有瀬E。午後は有瀬Gが戦いました。

■有瀬E(6年生)

〇 1 - 0(学園F)

有瀬Eの前期リーグ最終戦。ここまで負けなしの学園Fとの対戦です。

点を与えないよう守りを固めたフォーメーションで挑戦。途中、ゴールポストに守られたりのラッキーもありましたが、6年生全員よく走り、よく守り抜きました。
後半残り1分に、パントキックから抜け出したみゆうのミドルシュートが決まり1点を獲得。この1点守り抜き、大きな勝利、、、

だれもビデオ取ってないんだよなぁ。写真も撮り忘れてしまった。残念です。

■有瀬G(3年生+2年生)

× 0 - 5(学園H)

いつも言っているように「10点取られなければ勝ち」です。
しかも、その半分で守り抜いたのは、みんなが成長している証拠。これからの暑い夏を乗り越えて、もっともっとボールを蹴りましょう!

こっちも写真ないんだよなぁ。

ということで、現在の成績(前期)は、
・有瀬E:5勝1敗3分、残0試合
・有瀬F:5勝1分、残1試合
・有瀬G:1勝5敗、残1試合

残りは、有瀬ダービー(有瀬F対有瀬G)。7/8(土)AMの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿