2023/09/21

三田市少女サッカー大会に参加、優勝

 2023年9月17日(日) 駒ヶ谷総合運動公園

三田市サッカー協会主催の大会に3チームで参加してきました。神戸市外のチームと対戦できるとあって、自分たちの実力を確認するのは良い機会です。
有瀬からは3チーム(U12に1チーム、U10に2チーム)での挑戦です。
3チームが出場すると、同じ時間に2チームが試合するなど、ベンチも審判も親たちも忙しい忙しい。

では、

■有瀬A(6年生)

〇 2 - 0(北摂ガールズ)
〇 3 - 0(学園FC)

2連勝で決勝進出です。
決勝戦は、

〇 2 - 0(西宮FC)

みごと優勝です。
新しく取り組んできたフォーメーションも慣れてきたかな。次のライオンズ、頑張ってください。

では、U10の結果。

■有瀬B(4年生)

△ 1 - 1(三田ガールズ)
〇 10 - 0(有瀬LC)←有瀬ダービー
〇 2 - 0(学園FC)
〇 2 - 0(長尾台ガールズ)

■有瀬C(3年生メイン+4年生+2年生)

× 0 - 4(学園FC)
× 0 - 10(有瀬LB)←有瀬ダービー
× 0 - 10(三田ガールズ)
× 0 - 3(長尾台ガールズ)

有瀬B(4年生)も見事に優勝です。
が、初戦の三田ガールズ戦はゆるゆるでした。エンジンがかかるのが遅すぎます。
あと有瀬の下級生には容赦ないなぁ。サッカーは「おもいやり」が大切ですよ。

有瀬C、長尾台戦は頑張って守っていました。みんなでゴールを守ろうとする気迫が見えた試合です。これは今後につながります。

では、写真。監督写ってないなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿