2023/10/31

東部地区郵便局長杯に参加

 2023年10月29日(日)神戸レディースフットボールセンター

今年も郵便局長杯に参加。
曇ったら寒く、晴れたら暑い、ややこしい天気の中、6年生が頑張りました。

去年、この大会で優勝しているので、選手宣誓は有瀬SCの主将、、、のはずが、体調不良で休み。代役が頑張って宣誓を行いました。

以下、結果です。

■有瀬SC

△ 1 - 1(学園A)

前半右からのミドルシュート(センタリング?)がゴールに刺さり先制。今日こそは勝てるかもというところでしたが、後半早々に左からのミドルシュートで同点。そのまま、タイムアップ。

次の東舞子戦。3点以上取れば決勝トーナメント進出というところでしたが、

〇 1 - 0(東舞子)

東舞子さんの頑張り(小さな子も走る守る)に、得点を取ることができず、2位のフレンドリーマッチへ。

〇 4 - 1(だいち)

最後の試合、みんな楽しくサッカーしていました。
やっぱり楽しくサッカーをしている姿を見るのが一番です。

箕谷さん、神戸コスモさんの選手の気合の入りようがすごかった。
絶対勝ってやる、という意気込みが前面に出ていた試合をしていました。
#他のチームの試合は観れていないのですいません。

選手のモチベーションをあげるのは、コーチやベンチの仕事なんだなと痛感した一日でした。
なんか日記みたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿