2023/11/22

西日本女子フェスティバルに参加

 2023年11月18日(土)、19日(日) ツネイシしまなみビレッジフィールド

今年もローザスレディースさんに招待され広島遠征(福山ですが)。福岡から大阪までいろいろなチームが参加する大会。有瀬は6年生のみの参加でお泊りありです。朝早く(未明)に集合、途中、山陽道が通行止めとなっているため一部下道を通りながら一路福山へ、、、

現地につくと寒い寒い。風は強い(ターフは壊れそうなので閉じた)、途中は霰みたいなものも降ってくる。せっかくの遠征なのに一日中曇り。

でも6年生、悪天候でもサッカーします。

■1日目

× 1 - 2(広川フラワーズ:福岡)
× 0 - 3(ローザスレディース:広島)
〇 2 - 1(広島東区女子)
〇 3 - 0(宇和島:愛媛)

寒い中、よく走りました。
キャプテンが不在(音楽会?)だったので、色々なフォーメーションを試せました。

そのキャプテンが合流しお泊り開始です。

■2日目

昨日とは打って変っての晴天です。暑い暑い。

× 0 - 2(REVO:山口)
〇 6 - 0(レヴェラルテ:岡山)
× 0 - 3(広島東区女子)

普段、試合しないチームとの対戦でした。楽しかったかな!

2日間お疲れ様でした。特に帯同いただいたお母さん達。遠くまで応援に来てくれたコーチや保護者そしてOGも楽しかったかな。
OGはコーチに「試合に出させてください!」とお願いしていましたが断られていました。久しぶりにサッカーがやりたかったのでしょう。

これからも大事な試合が続きます。病気やケガには気を付けてください。

忙しすぎてあまり写真を撮れていません。でもいい天気です。


0 件のコメント:

コメントを投稿