2024/02/12

学園カップに参加

 2024年2月12日(月:祝) 神戸フットボールパーク岩岡

今年も学園さんの招待され学園カップに参加。県外から多くの競合チームが参加する試合です。体調不良のため休みの子がおり6年生は7人、急遽4年生を1人招集して試合に臨みました。

■有瀬

× 0 - 2(フルジェンテ桜井ガールズ:奈良)

フルジェンテは今年度の関西大会でも上位に入った強豪チーム。それでもいい試合しました。点を取れるチャンスも何度かあり、やはり、このチームは強いんだと再認識しました。

で、4年以下の練習のためこれ以降は見れていないので、結果だけ。

× 0 - 3(西播磨ガールズ)
〇 ? - ?(だいち)
〇 2 - 0(井吹台)

聞いた話では、2試合目はちぐはぐだったとのこと。1誌回目いい試合したので気が抜けたのかな。強かったと思ったら、あれっ?ってなるのがこのチーム。

あと1か月、楽しくボールを蹴っている姿をみせてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿