2024/03/03

2023年度 有瀬SC卒団式

 2024年3月3日(日) 有瀬小学校

有瀬SCの卒団式。男子15名、女子9名が卒団します。

今年の女子チームは、年長からサッカーをやってきたメンバがいる中、なかなか8人そろわず、メンバがそろったのは6年生になる直前。このメンバで1年間頑張ってきました。どんどん強くなっていく、子供たちの試合を見るのが楽しく、その勢いのまま、リーグ決勝戦に進出。結果、準優勝でしたが、もしかしたらという夢を見せてくれた試合でした。関西大会にも出場できたのは、6年生みんなのおかげです。ありがとう。

さて、卒団式は、子供たち、監督、親からいろいろな言葉を聞き、またしても号泣してしてしまいました。やはり卒団式は苦手です。残り1か月弱。これまで対戦してきた神戸の女子チームの卒団試合が待ってます。最後まで楽しんで今年の6年生のサッカーを見せてください。

最後に、卒団式の仕切っていただいた、男子コーチの皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、女子だけですが写真です。
トロフィなどは、この後、6年生で分けました。





0 件のコメント:

コメントを投稿