2024/03/10

つつ横カップ、優勝

 2024年3月10日(日) 横尾小学校

昨日の天気が嘘のような温かい天気の中、横尾小学校でつつ横杯に参加です。

■有瀬LA(6年生)

× 0 - 2(だいち)
〇 2 - 1(井吹台)
〇 5 - 1(つつ横)
〇 8 - 0(須磨ナイス)

3試合終わったところで2勝1敗。今日は優勝は無理かと思ったところ、だいちさんが敗戦。3チーム(有瀬、井吹台、だいち)が2勝1敗で並ぶ大波乱。得失点差しだいでは優勝の目が出てきたが、有瀬の試合の後に井吹台さんの試合があるため、須磨ナイス戦では多くの得点が必要な状況。
有瀬のメンバが頑張って8点獲得し、その後のつつ横さんと井吹台さんの試合を観戦。結果、井吹台さんが敗戦し得失点差で優勝!
2位のだいちさんとの得失点差は3点でした。

そういえば、他の試合の結果を祈りつつ待つのは、リーグ戦の決勝進出が決定した日以来。あれも横尾小学校でした。ついている場所かもしれないです。

あれっ、写真がないぞ。コーチからもらいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿