2024/04/21

U10リーグ、開幕

 2024年4月20日(土) あじさい公園

暑いくらいの好天の中、今年度もU10リーグが開幕しました。U10リーグは、4年生以下の選手に試合の機会を設けるために毎年実施しています。4年生以下の選手が足りない場合は、5年生以上も助っ人として入るのもOKです。
今年も神戸市内外の12チームで戦います。有瀬から2チームで参加です。

■有瀬O(4年生+1年生+助っ人)

〇 3 - 0(東舞子)
△ 2 - 2(つつ横)

■有瀬P(4年生+3年生)

× 1 - 0(コスモ)
× 0 - 3(井吹台)

上に記載していますが、勝敗なんか関係ありません。
楽しく走り回れれば問題ないです。また、次の試合も走り回りましょう。

お昼にU10は終わり、帰って有瀬小で練習です。
新1年生も、試合→練習とよく頑張りました。疲れたと思いますが、徐々に慣れていきましょう。

試合の写真は、インスタを見てください。
下は有瀬小の練習終わりの写真です。写ってはいませんが卒団したばかりのOG4人が顔を出してくれました。また来て、後輩の練習相手になってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿