2024/04/30

リーグ戦、始まりました。

 2024年4月29日(月:祝) しあわせの村

今年度のリーグ戦が始まりました。12月までの長い戦いです。
有瀬からは4部Aに有瀬E、4部Bに有瀬Fと有瀬Gの3チームで参加です。雨が降る中、天然芝の上で、みんなよく走りました。

■有瀬E(5年生+4年生)

〇 7 - 0(東舞子)
〇 3 - 0(だいち)

体調不良があり7人で挑戦。相手キーパーの好セーブもあり、シュートをすれどなかなか点が決まらない。がむしゃらなサッカーだけでなく、もっと組織的なサッカーが必要なのかな。

■有瀬F(6年生+5年生+4年生+3年生)

〇 1 - 0(井吹台L)
× 0 - 2(つつじが丘)

ワンチャンスのフリーキックをよく決めました。

■有瀬G(3年生+1年生)

× 0 - 2(八多)
× 0 - 11(井吹台L)

相手は高学年主体のチーム。30点以内であれば勝ちです。


雨の風景の写真を載せます。春なのに寒い寒い。
今年も応援をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿