2024/06/24

4部Bリーグ戦

 2024年6月23日(日) 八多グラウンド

この日は2か所(八多グラウンドと横尾小学校)に分かれて、4部Aと4部Bの試合を行うはずだったが、前日夕方から雨いより横尾小学校は残念ながら中止。八多グラウンドでの開催のみとなる。午前中は4部B、午後から4部Aの試合です。

が、当然ながら八多グラウンドも雨によりグラウンドコンディションは悪く、泥だらけでの試合となる。午前中の4部Aの試合の途中、土砂降りとなり、残念ながら4部Aの試合は延期となる。有瀬Eのメンバも会場に来たが、そのまま、帰宅となった。

なので、4部Bの試合のみ記載。

■有瀬F(6年生+5年生+4年生+3年生)

× 0 - 5(学園I)

最悪なコンディションのグラウンドでの試合。
グランドが悪くなければよかったのに、と思ってしまうがしょうがない。相手も同じ条件なので。次は天気のいい日の試合が見たいなと強く思う日でした。

でも、どろどろの中、こけながらも一生懸命走っている姿は感動ものです。
たまには泥んこサッカーもいいかも。

土砂降りの中、急いで帰ったので、写真はありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿