2024/07/29

北摂交流戦に参加

 2028年7月28日(日) 播磨中央公園

北摂さんのご招待をうけ交流戦に参加です。有瀬は参加できるメンバすべてで参加です。
播磨中央公園は山の中なので涼しいかと思いきや暑い暑い。昨晩の伊川谷小のお祭りで飲みすぎたコーチ陣にはきついきつい。
でも、子供たちはみな元気です。

今回は、北摂さん、ドリームズさんの子供達をまぜまぜして混成3チームを作成。各チームごとに試合をしました。通常は対戦しない、同じチーム内の子供たちのマッチアップや、いつもと違うポジションで走りまわっているのを見るのは、新しい発見もあり、なかなか面白かったです。

試合の合間には、障害物競走(人数合わせに有瀬のお母さんも助っ人で参入)や、綱引きなどあり、子供たちはみんなたくさんのお菓子をもらっていました。

楽しかったな。友達できたかな。

北摂のみなさん、ドリームズのみなさん、
楽しい時間をありがとうございました。

だれか写真ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿