2022/08/02

SPIELENサマーフェスタ2022に参加

2022年7月31日(日) 八幡市民スポーツ公園多目的グランド

シュピーレン京都さんに招待されサマーフェスタに参加。昨日の南淡に引き続いての遠征。初めての京都遠征ですが、京都は暑い暑い!
午前はU10大会、午後はU12大会と、戦ったことのないチームと対戦。子供たちは頑張りました。

■U-12(6年生+5年生で参加)
 × 0 - 3 (北上FC)
 〇 3 - 0 (高槻北冠セルコバ)
 〇 1 - 0 (FC高槻ピンキーズ)
 結果:3位/6チーム
 初戦の北上FCとの力の差は感じましたが、以降の試合はよく戦いました。

■U-10(3年生で参加)
 〇 1 - 0 (大阪市レディース)
 〇 1 - 0 (京都シュピーレンSC)
 × 1- 3 (北上FC)
 結果:2位/4チーム
 明らかに4年生がいるチーム相手に走り回りました。
 とくに北上FC戦、よく1点を取りました。感動した!

北上FCの広報部長というお父さんと少し談笑。最後に「関西大会で会いましょう」と言われちゃいました。さすが関西大会の常連です。ぜひ今年は行きたいですね関西大会。

まだまだ暑い日が続きます。体調に気を付けてこの夏を乗り切ってください。
最後に写真を少し。



0 件のコメント:

コメントを投稿