2022/08/09

フレンドカップに参加

 2022年8月7日(日) しあわせの村運動広場

フレンドカップに参加。久しぶりの天然芝だけど暑い暑い。6年生から3年生までで元気にボールを蹴りました。

■有瀬A(6年生+5年生)
 × 2 - 4 (箕谷A)
 × 0 - 3 (学園A)
 × 0 - 2 (コスモ)
 結果、全敗で4チーム中4位。他のチームも強くなってきました。後期リーグに向けて練習を積み重ねていきましょう。

■有瀬B(5年生+3年生)
 × 0 - 3 (八多)
 〇 6 - 0 (箕谷B)
 〇 10 - 0 (学園C)
 結果、4チーム中2位。みんな楽しかったかな。ハ多以外は年下のチームです。勝って当たり前と思い期の引き締めて後期リーグに挑んでください。

フレンドリーカップの後は、有瀬Aと箕谷Aさんで練習試合。箕谷Aさん暑い中ありがとうございました。その後は、応戦に来てくれた2年生以下を入れて、(5年生+2年生+1年生)対(3年生)で楽しく試合。みんな楽しく走りました。

本日の写真は有瀬Bと監督と一緒にパチリ。


0 件のコメント:

コメントを投稿