2022/10/17

兵庫県小学生女子サッカー大会決勝

 2022年10月16日(日)

先週の予選で勝ち上がり、有瀬のチーム(6年生+5年生)で決勝トーナメントに挑みました。3年生は応援です。
兵庫県の8チームで順位決定戦を行います。

■有瀬

× 0 - 3(北摂)
× 0 - 3(西宮ミニョンヌ)
× 1 - 3(長尾台ガールズ)

結果は8位。
「なんか不運が続いた」とコーチ陣は言っていましたので内容は良かったのでしょう。

ただ決勝戦を見ていると、強いチームは詰めが早い早い。ボールを受けてどうしようか考えていると何もできずにボールを取られます、また、パスのボールが足元にくるのを待っているとボールをかっさらわれます。判断を早く、パスのボールも迎えに行かなきゃだめだな。
あと全員が走っている。さぼっている選手はいないです。やっぱり汗をかかないとね。と、決勝戦を見て感じました。
有瀬のみんなは決勝戦を見てたかな。見て何かを感じてくれたら幸いです。

久しぶりに写真を貼ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿