2022/10/27

全日本U-12サッカー選手権大会

 2022年10月22日(土) フレスカグラウンド

更新遅れました。
毎晩、日本シリーズを観ているせいです。なんといっても、有瀬小学校出身の選手がでており(ぎりぎりベンチ入りですが)、なんと私の次男坊と同級生。当然、応援しますよね。まだまだ一軍は厳しいですが、この日本シリーズで爪痕残してほしいです。実は一試合目に代打で一打席のチャンスがあったのですが凡打でした。もう一回出してあげてください!

話がだいぶそれました。

昨年に続き、全日の大会に殴り込み。
女子のみのチームはうちの1チームだけ。6年生8人が戦いました。

結果は

■有瀬
× 0 - 9(センアーノ神戸Jr-B)

相手が悪すぎです。
楽しかった子供たちも、怖かった子供たちもいたと思いますが、9点に抑えたのは頑張った証拠です。今後は、女子のチームのみが相手です。気持ちを切り替えていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿