2022/12/23

垂水ライオンズクラブ杯、初戦

 2022年12月17日 神戸フットボールパーク岩岡

朝からの雨の中、2年ぶりに開催された垂水ライオンズ杯に参加。有瀬からは3チームが戦います。

■有瀬G(3年生+2年生+1年生)
× 0 - 14(学園F)
相手は6年生チーム、「30点以内であれば勝ち」と監督も言っていたはず。

■有瀬E(6年生+3年生)
〇 14 - 0(学園H)
上の試合とは逆で、相手は4年生以下。途中から3年生を3人投入。3年生も得点していました。

■有瀬F(5年生+3年生)
〇 1 - 0(井吹台N)
上の2つの試合とは異なり、なかなか得点をとれない時間が続き、PKかなと思っていた後半の後半、キーパーがはじいたシュートを押し込み得点。よく詰めていました。
あとから聞くと「キーパーがはじくと思った」とのこと。未来が見えています。

さぁ2チームが準決勝に進出です。寒いけど、楽しくサッカーをしましょう。

雨の中、応援ありがとうございます。ほんと寒かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿