2023/08/21

プチトマト杯に参加

 2023年8月20日(日) 菅の台小学校

いやぁ暑すぎる。早く涼しくなってほしいものです。
と、つぶやきながら、今日は多井畑FCさんに招待されプチトマト杯に参加。有瀬からは6年生と4年生の2チームで伺いました。3年生以下は早朝練習です。

参加5チーム(多井畑、三木ドリームズ、つつ横、有瀬E、有瀬F)の総当たり戦。その後、上位2チームで決勝戦を行います。

では、総当たりの結果。

■有瀬E(6年生)

〇 2 - 0(三木ドリームズ)
〇 4 - 2(つつ横)
〇 3 - 0(有瀬F)← 有瀬ダービー
〇 1 - 0(多井畑)

全勝で決勝戦に進出。
有瀬Eとの試合、一番楽しそうに試合をしていました。どの試合もこんな風に楽しそうにできればもっと良いのに、と思える試合でした。
でも、課題もあります。左のクロスからのダイレクトシュート、外しすぎです!

■有瀬F(4年生)

△ 0 - 0(多井畑)
〇 1 - 0(三木ドリームズ)
× 0 - 3(有瀬E)← 有瀬ダービー
〇 2 - 0(つつ横)

結果、3位。
有瀬E以外からは点を取られていません。上出来です。
ですが、とくに多井畑戦、キーパー大活躍!
2点くらい取られていておかしくなかったです。これからはキーパーが大活躍しない試合を増やしていきましょう。

では、決勝戦です。

■有瀬E(6年生)

〇 4 - 1(多井畑)

結果、優勝!
開始早々1点を奪取するも、その直後に点を取られる展開。点取り合戦になるかと思いきや、徐々に得点を重ねての勝利です。最後は6年生メンバがそろっている有瀬のスタミナの勝利かな。
両チームとも炎天下の中5試合をこなすなか、多井畑の小さい子たちも頑張って走っていました。来年、再来年が怖いです。有瀬Fもうかうかしていられません。

皆様、暑い中お疲れさまでした。表彰式後の写真です。




0 件のコメント:

コメントを投稿