2023/08/29

第8回西区長杯に参加

 2023年8月26日(土)、27日(日) 神戸フットボールパーク岩岡

午前中は少し涼しくなったかと思いきや、昼間は暑い暑い、夏休み最後の土日に、毎年恒例の西区長杯に、有瀬からは3チームで参加。

まずは、1日目の結果から。

■有瀬E(6年生)

〇 3 - 0(東舞子F)
〇 9 - 0(学園H)

順当に勝ち上がり、明日のトーナメントに進出。

■有瀬F(4年生)

× 0 - 7(学園F)
△ 1 - 1(井吹台L)

学園戦やはり6年生チームは強かった。井吹台戦も6年生と5年生のチームによく食らいつきました。本当に惜しかった。もしかして勝てるかも、と思わせてくれました。まだ、半年あります。次はリベンジしましょう。

■有瀬G(3年生+2年生)

× 0 - 16(学園G)
× 0 - 9(井吹台M)

いつも言っていますが「20点以内に抑えれば勝ちです」。5年生チーム相手によく頑張りました。本当にみんなでよく守っています。まだまだ時間はあります。練習し点差を縮めていきましょう。

では、2日目の結果です。

■有瀬E(6年生)

準決勝:〇 2 - 1(学園G)
決勝戦:× 0(3) - (4)0(学園F)

いやぁ決勝戦。0対0のまま延長戦にはいり、それでも点が入らずPK戦へ。
PK戦は「じゃんけん」みたいなものなので結果は構いませんが、みんなよく守りきりました。本当に強くなっています。

9月に入っても、まだまだ試合が続きます。
体に気を付けて、あと半年頑張っていきましょう。

では、閉会式後の写真です。


こちらは、毎年恒例の「スイカ割り」の写真。



0 件のコメント:

コメントを投稿