2023/12/18

4部Aリーグ決勝戦、準優勝

 2023年12月17日(日) ユニバー記念競技場補助グラウンド

先週とはうって変わって、強力な北風が吹いて寒い寒い中、有瀬SCの6年生が決勝戦に挑みました。4年生以下は全メンバが会場に来てお姉さんたちを応援です。

また感動させてもらいました。いい試合をしてくれます。なので文書は控えめにします。

■有瀬E

× 2 - 4(学園F)

前半、有瀬が2点を先取。
なんといっても1点目。あの1点を見て、涙を流した有瀬の父コーチはいっぱいいたはず。久しぶりに試合を観に来ていた父コーチはこのシュートを観て号泣していました。
2点目はキャプテンのすばらしいロングシュート!

後半は、学園さんの猛攻。それを防ぐために体を張って守る有瀬の図式。結果後半に4点を取られてしまいました。

が、胸を張っての準優勝です。
4年生以下の有瀬っ子たちにもかっこいい後ろ姿を見せてくれました。
試合終了後、号泣していた6年生も閉会式には笑顔に戻っていました。

あと残り3か月、サッカーを楽しんでください。

会場に駆けつけてくれた有瀬SCの男子コーチ/子供達、父兄の皆様、コーチの皆様、応援ありがとうございました。

では写真です。いい笑顔!


0 件のコメント:

コメントを投稿