2024/01/14

フレンドリー大会、予選リーグ

 2024年1月13日(土) 神戸フットボールパーク岩岡

風がめちゃめちゃ強い中、フレンドリー大会の予選リーグに参加。2つのグループに分かれて対戦です。グループ内で2位以内に入れば決勝トーナメントに進出します。

しかし、風邪が強かった。土のグラウンドでの試合のため、砂ぼこりで選手は見えなくなるは、主審や副審まで得なくなる始末。最悪のコンディションの中、有瀬からは2チームが参加。

■有瀬F(4年生)

〇 7 - 0(学園)
〇 0 - 3(コスモ)

2連勝でグループ1位通過。決勝トーナメント進出です。

■有瀬G(3年生+2年生)

× 0 - 5(箕谷)
× 3 - 5(井吹台)

結果は2連敗ですが、2試合目は惜しかった。
前半3点を先取し3-0で折り返し。もしかして勝てるのか。と、思っていたのだが、後半で逆転されてしまう。子供たちはみんな頑張っていたのに、勝てたかもしれない試合を落としたのはベンチ采配の責任です。コーチの反省が多い試合でした。

では、有瀬Gの写真です。


0 件のコメント:

コメントを投稿