2024/01/15

新人戦、一回戦

 2024年1月14日(日) 神戸フットボールセンター岩岡

昨日と打って変わって温かい穏やかな天気。有瀬の4年生が新人戦に挑みました。

■有瀬(4年生)

× 1 - 2(コスモ)

相手は5年生4人を含むコスモさん。
前半、カウンターから先取点を奪われるも、こちらもカウンターで左のクロスをうまく合わせて同点に。後半は、どちらも攻めるがなかなか点につながらず、終了間際で与えたフリーキックを決められて、そのまま試合終了。

勝てそうな内容だっただけに、泣いている子供たちもいました。
その気持ちを忘れないでください。

ただ、なかなかに反省点の多い内容でした。浮き球の処理、クリアの判断、壁の作り方、ボールの奪い方など、色々と覚えることが多いです。

試合終了後、すぐ練習に向かいましたので写真はないです。<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿